TOP

やっぱり美人の風俗嬢ですよね!至極の風俗体験談をご紹介いたします!

ただただ最高だったソープ嬢

正に彼女は「最高」としか言えないような、そんなソープ嬢でした。吉原のソープにはいろんな女の子がいると思いますけど、彼女は昔の吉原の流れを汲むような上品さがあったんですよね。それに言葉遣いも綺麗だし、他のソープではあまり見かけないタイプの女の子かなって思ったんですよ。
そんな彼女ですが、真面目というか責任感が強いというか、こちらのことを楽しませようとする気持ちが強い子だったので、実際に会ってもそれはそれはとても楽しい時間を過ごすことが出来たかなって思っています。
特に彼女、本当に物凄く雰囲気が良いので、あれだけ素晴らしい雰囲気だと、何をされるとかではなくて一緒にいるだけで興奮してきますよ。何せそれまでの自分の日常生活の中ではいないタイプなんです。その点ではまさに非日常的な存在なんです。興奮もどんどん高まっていきましたし、彼女と対面した瞬間から彼女が一体どうなるのか興味津々でしたけど、その興奮をすべて発射出来たので有意義な時間を過ごせたなって思っています。

改善するためにソープなんです

早漏で悩んでいるんです。早漏の原因をいろいろと調べてみたんですけど快感に慣れていないからってのを見かけたんですよね。でもそれはオナニーとはまた微妙に違うものだと。だからどれだけオナニーしてもそれはなかなか改善されない…って書かれていたのを見かけたんですよ。
もうそれなら風俗しかないだろうと。セフレでもいればともかく、恋人のために早漏を改善したいって思っているのに恋人相手に練習しても仕方がないじゃないですか。それなら風俗しかないだろうと。それに風俗は風俗でもソープだなと。恋人がいるのにソープに行くのは申し訳ないって気持ちもありましたけど、でも自分自身を改善して恋人にもっと満足してもらいたいって気持ちがあるからこそ風俗を利用する。そう自分に言い聞かせてせっかくなら有名な吉原のソープを利用してきました。
実際に吉原のソープに行ってきて早漏が改善するかどうかなんて分かりませんが、ただ早漏の改善云々抜きに、普通に気持ち良かったのでそれだけで満足です。

吉原のソープにおける楽しさのコツ

特に何を考えるでもなく、吉原のソープは全国にあるソープの中で一番楽しいものだと個人的には思いますけど、より楽しみたいのであれば多少なりともコツくらいは知っておいた方が良いんじゃないかなとも思います。
じゃあ吉原のソープを一層楽しむコツって一体どんなものなのか。そこも真剣に考慮しなければならないんじゃないかなと思うんですよね。コツと言ってもいろいろとあると思いますが、自分が心掛けているのはやっぱりコミュニケーションですね。
コミュニケーションは絶対にソープ嬢任せにしないことです。ソープ嬢がお金をもらっている側なんだからなんで男の方が気を遣うのか…って思うかもしれません。理屈としてはそれも間違ってはいないと思いますけど、ただ彼女達だって普通の女の子なんです。むしろそこがポイントです。女の子が気を使うのが当たり前というのはお客だけじゃなくて女の子だって思っていることなんです。だからこそ逆に気を使ってあげることによって、ソープ嬢の方から「このお客は良い人かもしれない」と思ってもらえるかもしれないんですよ。